top of page

配送時の包装の仕様について

 オンラインストアでご購入いただいた商品をお届けする際、箱を開けたときにお客さまに少しでも喜んでいただきたく、丁寧に包装してお渡ししたいという作り手としての思いがあります。その一方で、過剰な包装を必要とせず、簡易包装で届けて欲しいというご要望もあるのではないか、とも思っています。


 せっかく洋服をご購入くださったのに届いたときの包装が理由で不快な思いをしてほしくないという思いから、注文時に包装の仕様を選べるようにしました。みなさまにとって、それぞれ最適なお届けが出来たら幸いです。


詳細は下記をご確認ください。


通常包装

 アーカイブの生地で作成したkéngoロゴ入りの袋に洋服を入れます。また、同様に作成した小さな袋に伝票とお手紙、ブランドカードを入れ、紐と薄用紙で包み、箱に入れてお届けします。



簡易包装

 不織布袋に洋服を入れ、伝票、お手紙、ブランドカードを封筒なしで入れます。紙の袋に入る商品は紙袋に、入らない商品は箱に入れてお届けします。(基本的に緩衝材は使用しませんが、商品の種類によっては緩衝材を入れる場合もあります。)



ギフトラッピング

 アーカイブの生地で作成したkéngoロゴ入りの袋に洋服を入れ、ギフト用紙袋に入れて紐で包みます。お渡し用の白紙のメッセージカードとブランドカード、Thanksカード、紙袋を同梱。箱に入れてお届けします。(※伝票は価格が表記されているため同梱は致しません。)


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page