top of page

「ケンゴとリツコ」POP UP EVENTのお知らせ


 7月5日より、「kéngo」「RITSUKO KARITA」の2ブランドによる初合同イベント「ケンゴとリツコ」を開催いたします。


 マイペースに洋服を作りながらそれぞれの理想を描いてきた両ブランドは、お互いの存在をぼんやり認識しながらも今まで混じり合うことはありませんでした。そんな2組がたまたま出会い、S (  ) でお茶をする機会がありました。側から見ると一見系統が異なった服を作っているように見えるかもしれません。作品の温度は違ってみえても、交流し会話をすることで内側で繋がっているように思え、この出会いを大切にしたいと感じ、合同でのイベントを開催する運びとなりました。


 本イベントのために撮り下ろしたヴィジュアルは、会場のS (  )にて作り手同士がそれぞれのブランドをミックスしてコーディネートし、楽しんでいる様子を写真家の床次玲奈さんに撮り収めていただきました。これから開催するイベントの空気感がご来場いただくみなさんに少しでも伝われば幸いです。


 また、ブランドの垣根を超えて試着や買い物を楽しんで欲しいという思いから、イベント会期中も撮影時のようなラックに仕立てます。S (  )に並ぶ大きなテーブルでは椅子に座りゆっくり悩んだり、休んだりすることも可能です。両ブランドがそれぞれ持ち寄ったお気に入りのお菓子や飲み物をご用意させていただきますので、お茶をしながらお楽しみください。


 ご来場いただく皆様には、それぞれ思い思いの時間を過ごしていただきたいので【全日程予約制】とさせていただきます。はじめましての方もお気軽にご予約いただけたら嬉しいです。


みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


visual📷 @uwarei


———————————————-

「ケンゴとリツコ」


◼︎日程

7月5日(金)-7月11日(木) 6日間


※7月8日(月)のみお休みとなります。


◼︎時間

平日 / 13 : 00 - 19 : 00

土日 / 11:00 - 19:00


◼︎会場

S(  ) @s____202_


新宿区 舟町10-17

ビレッジ四ツ谷3ビル2F 202号室

(最寄駅 四谷三丁目駅・曙橋駅より徒歩5分)


◼︎参加ブランド

kéngo @kengo.ig


◼︎kéngo販売アイテム

24SS、アーカイブを含めた夏物を中心にご覧いただけます。


◼︎予約

全日程予約制となります。

こちらよりご来場ご希望日時をお申し込みください。


*来場直前までご予約が可能です。

*複数名でご来場の場合も1名ずつご予約をお願いいたします。


———————————————-

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page